魔法少女ってゅうのゎ。。 祈りで始まり呪いで終ゎるの。。。

レーシックについてはよくテレビなんかでも取り上げるけど、レーシック難民がいることに全くふれないね。



眼鏡ハケーーーン!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚外出時はコンタクト、家では眼鏡です。レーシックは怖すぎて無理。手術は腹部と足の親指(巻き爪)の経験あるけど、眼球とかまじ無理…修学旅行のために加圧トレーニングとエステに通うべきでしょうか?てかいざブライダルエステε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



remipan19 ブライダルエステ憧れる♥️nodamemodoki 全くですねw私も近視矯正をするのに8年前にレーシック受けましたが、術前に綿密な検査と術後に生活指導含めた密度の濃いケアを受けました。おかげで今でも後遺症は一切なしです。後遺症出したくなければ、宣伝に踊らされず評判をよくリサーチすることですねwlife_ismelody 臓器系の手術とかレーシック手術とか腫瘍摘出手術とかずーっと見てた!自分はみんなの倍以上、美容に、対する感性もないしセンスもないだから倍以上努力



roomnumber32 bumblebeeniee 悪かったですよね。それで、レーシックしたんじゃなかったでしたっけ?

8時からの午前会議が終了です。しかし今日は暖かいですね。わた

[ 医療 ]

レーシック HP 小型犬で4歳だと相当早いよね…先天疾患でもあったんだろうか……?AKBはあんまり知らないけどぱちゃは知ってたから悲しい(´・_・`)
ここ 咳したとき飛び散った鼻血、モニターまで飛んでんだけど! レーシック モニターの位置を若干、近づけてみた。あ、明るいww

はい、そうなんです…。難病(特定疾患(指定されてるので、お薬代無料なのは助かりますけどね~。モニターの音量ボタンが押しづらいからテコみたいなものでなんとかできないかな
明日は精神看護と女性生殖器疾患と内分泌系疾患と化学だよ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞無理だよ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞網膜色素変性症(もうまくしきそへんせいしょう、英: pigmentary degeneration of the degeneratio pigmentosa retinae)は眼科疾患の一つで、中途失明の3大原因の一つである。(Wikipedia)

中殿筋】・股関節の外転・片脚立位時の骨盤支持【トレンデレンブルグ徴候】中殿筋×→片足立ちで骨盤下がる「両側でトレンデレンブルグ」→下肢の神経筋疾患なら両側性に×この時【動揺性歩行】を認める

40歳以上の人はレーシック手術で配慮が必要 ||有働アナ的解

馬鹿やらかした。コンタクト落として、家戻る私。世界が…見えない。スマホ画面に顔近づけるわし。レーシックはやるつもりはない。なんかね。眼鏡常備すべだと反省と、急いで眼科。レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。゚+.(・∀・)゚+.゚社会 レーシック手術で遠視、失明も…4割が「不具合感じる」 消費者庁調査★3レーシックはアカんで。眼はのリスク*1,夜間に視力が低下・2,角膜がにごる(最悪失明することもある)・3,正確な白内障手術ができなくなることもある。←怖い(>_<)レーシックしやんとこ!



レーシック難民・・・。何度考えても明日TOEICだという実感がない。実はレーシックなんじゃないかと思えてきた。

レーシック?手術したい。

レーシックの成功率上がりませんかね。

刺青消しに湘南美容外科きたのだが整形顔ぽぃ人もいるしいっぱい居てびっくり!笑こんなに整形してるんだなーってぉもった


ワキガの高校生男子たったの3日間バイトしただけで嫌になったらしい (。・ө・。)3週連続でバックれたんだけど (。・ө・。)おかげで休みだった日すべてバイト入れられた (。・ө・。) まじやめて。でもお誘いは嬉しかった。ありがと。シワシワ‥!ww それはびっくりだ!笑 そんなに使ってくれてるなら買って来た甲斐があるよおー(*/ω\*) 笑



レーシック終わったーめっちゃ目痛い 泣電車で一人で泣いてる変な子みたい…でらぷお疲れ━(★´∀`)ノ━!!! 立派なプールの土地のためにあたしこそ働かなきゃだったわww若返り塩素( ꒪Д꒪)えっと…自分の髪の毛の色はもともと薄い、染めたのではない、という証明を、どっかの美容院で言質をとってくることはできんのだろうか。6連勤明けで部屋の掃除して布団干して美容院行って髪をバッサリ切ったら物凄ーくすっきりした。



美容室予約したったー。バッサリ切ってやるこんちくしょうめ。

長期の予後結果が出ていないレーシック手術はまだ受けるべきでは

レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。★⌒(レーシック4割失敗をスパロボに置き換えるとこっちの攻撃は95%で当たらず、相手の40%は当たる(クリティカル)と言った感じレーシック手術を受けた人4割に異常、不具合あり 消費者庁が注意喚起。



レーシック手術で後遺症って。生まれつき目が悪い人とかだったら可哀想って思うけど、自分の行いのせいで目が悪くなって手術して後遺症がでたとか言う人は自業自得としか思えない。レーシックの6万無理ゲーのやつ…あれって設備投資費用を回収しちゃえば、あとは人件費とかメンテ費用だけになるわけだから、安くなるってーのはおかしいのかしら(まったく筋違いな事言ってる?あたし…(;´∀`)視力のさらなる低下著しく、親からレーシックを打診された。ほんだになりたくない。裸眼に憧れてレーシック手術しようかどうか迷い中


友達がダイジョーブ博士(レーシック手術)成功したらしい

高校やめたい( ´´ิ∀´ิ` )ww本当やめたい( ´´ิ

うんうん!おおー!!しかも、スケスケの服で登場した時翔くんわきの毛が濃かったEarth, Wind & Fireラスエフの友達で一番聞いてるのほぐむんだろうな~と思ったら案の定ほぐむんだったワキガくっさ女性の入会者のイメージ。ネイリスト、美容師、アパレル販売、金融系一般職、丸の内系OL、大手航空会社CA・グランドホステス、百貨店系美容部員、大手企業総合職・・・。



美容院行ってきた♪傷んでるとこなくなったし色も黒くなってなんか新鮮(^_-)そういえば昨夜津田沼エースの帰りの電車内でdoppelさんとへーょまはさんと3人で「つるっ禿になりたい、永久脱毛したい」談義をしましたね…何故髪の毛などというものがあるのか、全て抜け落ちて2度と生えてこなければよいのにorz

おばあちゃんのお家に振袖見に行ってきたんだけど、。お金持ちの孫でよかったとてもとても光栄。美容師の孫でよかったとてもとても光栄。けどパーマあてんの嫌って言えず… パーマばりばりに当てられた(笑)くるくるりんちょなってもた(笑)前髪まで(笑)俺16歳で、七海17歳。だからシワ多いんだー!ばばあばばあ~♪垂れパイ~♪笑

もーカラコンとかしやんって誓うから目良くならんかな(笑)視力回復アプリとかしてるのに(笑)レーシック受けたいーーーってそれしか最近おもわへんけど怖いから無理(笑)